見出し画像

親友セラピ⁉︎

今日は3週間ぶりに🅿︎に会いました、
なんか長かった😂

久々に会えた感じがするw

🅿︎が病んでしばらく連絡が取れず
心配だった。

励ますために大好きなお肉を食べさせようと思って心斎橋で食事🍽️

ステーキ🥩2人分
LEVI'S® STORE NANBA

前から🅿︎がオソロデニムもしよ!って言ってたのでショッピング✨

ダーツ🎯もしたし

その後はイチャイチャ🥰もしたけど

ちゃんと🅿︎の病んでる事に対する悩み相談が目的だったのでしっかりと聞きました。

女心皆無だから😂

優しいからいろいろお客様の対応で悩みすぎて空回りなんだよね、もう少し要領良くできないか⁉︎

体調管理とシフト調整の話したり

🅿︎が自分でどうすれば良いかわからない悩みを聞いて女心の解説

ともちゃんは見返りを求めない愛情をくれるって言う🅿︎。

見返りは求めてるよ!大切にして欲しい、そう伝えた。

返信📩
私も🅿︎にめちゃくちゃ癒されたよ🫶
やっぱり1番会うと楽しい😆

うちらの喧嘩は茶番ではなく本気の感情ぶつけ合う喧嘩🤛w

🅿︎はセラピストの域ははみ出ています
お互いに傷つけたり、泣いたり、笑ったりw

親友みたいな関係です

次会う予定の話で調整しにくかったから彼氏が出来た事も🅿︎には話した。

月に2回は彼に会って欲しいって言われてるから🅿︎は2週間おきに会おう!て伝えた。

ともちゃんは、旦那さんも居て彼氏もいて、俺もいる贅沢だな😳

いいなぁ俺には他に誰もいないもん😭

あなたにはお客様が沢山いる、

しかもお金を払ってまで会いたいって

相当愛されてるんだよ⁉️

究極な愛情表現じゃ無い⁉︎

🅿︎ ほんとだね😱

彼女作ってみたら❓できない事もないと思う。

セラピストの事理解してくれて
病まない彼女なら、いた方がちゃんと🅿︎の体調管理してもらえそうだけどな⁉︎

絶対病むよ😓1週間連絡しないだけで前の彼女にマジで殺されるかと思った😓

まぁ1週間はさすがにキツいわ😓3日でもしんどいよ😓

🅿︎ 彼氏はちゃんと連絡マメな人❓

🅿︎と変わらないε-(´∀`; )

🅿︎まぁ俺が2人と思えばまだマシか?

エッチもうしたの❔

私 したよ!

🅿︎ 相性はどうだった❔

私 合うよ!ドSだし。1日2回はしたいって言うからクタクタだけど、クタクタでも無理やりするらしい😂(笑)

🅿︎ カラダの相性が合うっていいよね✨
俺2回も無理だわ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?