見出し画像

リピピは理想の彼氏

3ヶ月半かけてやっと私の望む
理想の彼氏感になったリピピ🫶

最初はお客様を病ますなんて、セラピとしても彼氏だったとしても私は
いらん‼️

このままならお金払ってまで私は会わない!最悪😣っていいながらも仲直りを繰り返していた。
dmすらまともに返さないリピピが
急成長中✨

自宅トレグッズw

私 🅿︎くん今以上
痩せない方がいいって言うから
鍛える😤
年齢は近づけないけど
見た目年齢だけは🅿︎に近づきたい🥹

ショッピング🛍️とか行くから
カップルに見られたい🥹

親子には見えないやろうけど、、、
そこまでは離れてない😥

🅿︎  すご!!!
足のやついいなそれ!😍

カップルに見られるでしょ!
別にそんな変わらない感じじゃない?🤔
絶対親子には見えないよ!笑

私 明日フェイシャル行って🅿︎に会う前に綺麗綺麗してくる🥰

🅿︎ お!いいねえ〜🥰
それ教えてくれるのかわいい笑✨

俺も最近ニキビできたから
ともちゃんに会うまでに消したい😭

私 髪は伸ばすか切るか悩んでる🥹

🅿︎ 伸ばしてるのも見てみたい気はする!!!
どっちもにあいそう🤔

今日ちょっと返信遅くなるかも〜🙇‍♂️

⇧今からセラピ中かな❓頑張れ👍
って思た✨ 私もメンタル成長中✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?