見出し画像

すきぴがダウンする

🅿︎くん、最近良く体調を崩す、、、
仕事頑張りすぎで倒れたりするの

メンタル弱いし、生きてるのか心配になる😮‍💨

病んでたりするとホント連絡既読にもならないの🥺

また2日連絡付かなくて、
生きてるのか?既読にもならないから心配になる!

もうね、親友みたいな感覚なの😓

お客様って感じ無い、、、

セラピくん休んだらシフト全消しだからすぐ何かあったな‼️ってわかる

どしたの、何があった⁉︎

🅿︎  また、体調崩した😭本当に最近すぐ体壊すの😭😭😭ごめーーーん
なんか最近悩みが多くて😭

体調もまだ完全には治ってないかな?
でもだいぶよくなった!

ここからまた2日間連絡なし、、、

あまりにも心配で電話を2回鳴らしてみる

出ない、、、

あさって会える❓の返事もない、、、

スケジュールも出てない、、、

病みすぎると既読、返信一切ない

携帯に📱触れない。

そんなことも知っていたからこそ心配だった。

ここから先は

192字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?