見出し画像

リピピとの思い出

🅿︎ オソロの靴は👟普段も履いていいの❓ともちゃんに会う時だけ❓

私 全然普段履きしていいんだよ😂またボロくなれば買い替えたらいいやん❓

🅿︎靴👟はコレクションしててローテーションするから使い捨てじゃないよ俺!

あ、そう言うことね😂気に入ったなら良かった🥰


🅿︎ともちゃん俺パーマ当てていい❓

私 😱いいけど今のストレートが気に入ってるのに、、、

🅿︎ 言うと思った😅最初パーマだったよ俺

私 だからストレートにコテでしてくれてたやん!

🅿︎ほんまや、、、もうちょい伸びてからにするw

私 いいよパーマ当てても!😂


毎回関西来るのはしんどくない❓🚄

🅿︎ そんなの全く気にしてないよ❓
逆に普段行けないとこ行けるし、知り合いにも会わないし!めっちゃ楽しい😊✨

じゃあ私が行かなくて大丈夫❓

🅿︎俺が来る方がいいよ!😂

そうなんや✨じゃあそうしよ!

どうせ🅿︎の地元行く時は泊まりしか呼ばないし❗️


🅿︎イヤホン🎧無くしたってずっと言うからあげた😂ブルーだから同じの私ピンク買い直したwまたお揃い増えたね♡
🅿︎はすぐ物無くすよなw

私暑いから来月Tシャツ買いに行かない❓

🅿︎ 来月はシュプリームのTシャツオソロ買いに行こ!あと👖揃えたら全身オソロ‼️😚

私 ズボンまでオソロ要らんよ🤣
私普段スカートだけど😅
まぁいいよ、とりあえず来月見に行こう!w
私デニムスカートにしようかな😆
ズボン👖穿いて欲しいんかな🅿︎
選んでもらお、、、

🅿︎とのショッピングはオシャレ君だからめちゃくちゃ楽しい✨
普段私が着ないようなファッションを取り入れて、2人で会うときはお揃いやリンクコーデを楽しんでいる🥰 
🅿︎も普段着で着ているので思い出してくれてるかなぁ❓と
妄想が楽しめるので、貢ぎつつ自分も楽しめると思って私から買い物に誘っています♡

🅿︎が買わそうとすることは一切ありません🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?