見出し画像

女風初心者沼にハマる⑨初お泊まりで沼にハマる

これまで毎週会ってきてしんどい天然クズぴにハマってしまったと解りお泊まりでさらに素を見れたら嫌いになるかもしれない。そんな思いで実は望んだ初お泊まりだった、案の定またリピピの話が深掘りしていく、🅿︎『セラピと恋愛なんてありえないよね❓だって誰とでもこう言うこと出来ちゃうんだし全員変態なんだよ!』
私『あのさ、女性は男と脳みそ🧠違うんだよ、そら🅿︎が彼氏とかは絶対嫌だけど好きじゃなきゃそもそも課金してまで会いたいとはならんから💦黙って猫かぶっとけ🐈』
🅿︎『普通はさ、猫がぶってるけどこれだけ一緒に居ると徐々に出ちゃうよね素が、ともちゃんに俺ほぼ全部でちゃってる😅』
私『ネコ被り続けてた時のほうが本当に好きだった、だから今はもう好きだけどドキドキ💓とかはないわけ友達みたい🤝まぁ楽なんだけどさクズ🅿︎ってわかってからの方が、、、』
いっぱい話して仲良くなる事はできた。
この後話し疲れて
Kiss💋しながらスースー😪寝落ちしたリピピが愛おしくてやっぱり可愛い、なんとも言えない🥹安心したんやなって本当にわざとらしさがない、、、ここでまんまと沼にハマってしまった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?