見出し画像

セラピくん+彼氏

🅿︎は無理して本業調整して予定こじ開けて🚄来てくれていたε-(´∀`; )
甘え過ぎていたんだと気づく、、、

🅿︎には会いたい!我慢できない😭苦しくて息できないしぬ!とか送ってたけど、、、😂

彼にはそこまでならないように気をつける😅

彼とのやり取り

やっぱり駆け引き出来ない、、、
会いたいとか素直に言う🥹

彼は🅿︎の存在を超える予感がある。

🅿︎は俺が2人いると思えたらマシだよねきっと!って言ってくれた。

気持ちを分散するからリアルで探すから待って!負担だよね辛い思いさせてごめん🥺

🅿︎ 俺は大丈夫ちゃんと待つよ。

私は🅿︎への負担を減らしたいからリアルで彼氏を探してた。

彼とうまくいかなくても、セラピくんに戻ればいいだけだし!みたいに勇気出る✨

彼に性格隠さず全部見せたからこそ素直🫶最初はマチアプくんに会って誰にも興味もてないって言った
会って嫌なら1時間で帰るって
普段はめちゃくちゃ強気なの!

男は弱い女が好き説は、実は中身が弱い女❓

しっかり自立してる女性なのに中身が弱いところに惹かれるって🅿︎にも彼にも言われたよ😉

セラピくんて、わたしには彼氏作るまでのリハビリみたい😉

何かあったらいつでも俺のとこ戻っておいでよ!ってアイドルぴは言ってくれる🫶

安心できる、甘えられる、相談できるメンタルサポートのような存在に変わりつつあります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?