見出し画像

リピピへの依存

女風を紹介してくれたお友達にリピピのことを話してたら、
『リピピがマメじゃないのに自分の最大限を超えて努力してるのが伝わるわ、本当にホスト以上だから大切にしてあげて!』って言ってくれたの。わたし求めすぎてたって気づいた、、、大切にします♡

リピピの事、友達は誰か知っているけど、リピピに入った事はない。
お互いに同店だけど被らない約束でセラピくんを選んでいる。
元々好みが似てないんだけど、、、一応入りたいセラピくんは伝えている。

前にリピピにダブル興味あるか聞かれていたので、その時はわたし拗ねてなんでそんな事言うの❓😤って怒ったんだけど、
苦手な客にはダブルを勧めるって、沼ったらダブルすると良いって📮を見たんだ。
もうわたしがしんどいからリピピは剥がしたいんだ🥹って思って、
ダブルするなら新規ぴくん同店で探すって言ったら
🅿︎『これだけ会ってて今はダブル複雑🥲できたら回遊も嫌だうーーーん!俺に不満がなくなったらやめてほしい!🥺』ってどう言うこと❓🥺可愛いんだけど、、、←沼
もう、きっと私がわがまま言いすぎて疲れて本当は嫌われていると思っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?