見出し画像

拗れる予約表

某店のはセラピくんの予定や予約可能時間がめちゃくちゃ見やすい。
携帯サイトからよりPCサイトならもっと見やすい表記になっていて、
予約する側からしたら本来はありがたい表になるんだよね。

いつなら空いてそうと自分のカレンダー🗓️とみくらべ予約取りやすい!

しかし、、、、
後に拗れる原因に🥺

セラピくんは定期的にリピートするお客様にはシフト予定を出す前に予約入れたい日を聞いてくれる。
私の場合は特に🅿︎をほぼ毎週予約、月に何回もロングだから聞いてくれるのが当たり前になっていた。

🅿︎で病んで一時期回遊しまくりの私に気を使い過ぎて🅿︎が聞かずに予定出して。私がもう嫌いなんだ😭いらん客ならもう会わない!ってブチギレたこともある🥺

だからわざわざ予約表を見る必要なんてないのに見ちゃう、今はこれだけ毎日お泊まりなんだ、前日もだ、次の日朝一私が予約したら絶対しんどいだろうな😓とか

お客様何人もこなした後に私じゃん😭とか、
私の後にお客様続いてる🥺などなど、
そんなのみんなのセラピくんなんだから当たり前!愛人でも何でもないんだし、、、

なんだけど予約がわかり過ぎて悲しくなるんだよね😭
だからそれは言わずとも🅿︎には伝わってて、ともちゃんに会う日はともちゃんだけ!
いつもロングだしなって言ってくれるようになって嬉しいのに、
そんなこと言って後から泊まり入ってたりしたら余計に傷つくからそんな
こと言わないで!
毎週遅い時間になるのは家族に怪しまれるから5時間の予約にしたいのに、もっとロングにしないといけないの❓って気を使うから!そんな事言っちゃダメだよ!撤回しろ!って言ってしまったり。

他のお客様にはなんでその日は一件だけの予約なんだ、特別なお客様なのかと聞かれたり、するんだよって🅿︎は一生懸命大切にしてるって伝えてくれる。

私だけじゃ無く同じ事を他のお客様にももちろんしていると理解はしているよ。
気持ちに余裕がある時は
🅿︎が暇な日だったら予約喜ぶんじゃないか❓とか一日中空きの日にわざと前日に予約取ったり、そんなことも出来た。

他のお店のはそんなにハッキリと予約がわからない。
だから🅿︎以外は違うお店を利用している。もうあの予約表が恐怖でしかないからだ、、、

🅿︎は全くdm営業をしないから、あの表が無いと成り立たないセラピくんなんだ。元々は顔売りだったらしい。
目しか出てないけど、、、
私も🅿︎の目がスキで選んだから解る。

🅿︎がdmズボラで病んでいたんだけど、それはマメに連絡してくれて今は無い。

凄く幸せ😊💖って感じだした。

それなのに、自分を地獄に落としたくなって。

掲示板、口コミ、予約表、🅿︎のX更新、写メ日記📓
見ては自分を傷つけて拗らせてしまう行為に🥺

🅿︎は絶対ともちゃんと約束した日は優先させるから予約表見るな!って言う。

1カ月前くらいから会いたい日を考えて
伝えてたりするから覚えてくれてたりするんだ🥺

今日も勝手に予約表見て拗れて悲しくなって、🅿︎にセラピくんの日が怖いよ、本業の日は穏やかにいれるのに🥲

本業に行く日やプライベートDAYのdmやり取りは楽しい🥺

今日はセラピくんの日だ、しかも超ロング、お泊まりじゃん!とか思うとめちゃくちゃ落ち込む😭
もうダメだ🥺、、、、切ない
やっぱり予約表みちゃいかんな、、、

🅿︎また予約表みてしまったのか!!!

予約表は見たらあかんぞ〜🥺

見ない🙈約束したのにごめんよ、、、🅿︎の気遣いを考えず自分から病みに見に行くなんてバカ😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?