見出し画像

利用頻度はわたしが会いたい時♡

今回ね🅿︎と珍しく会うのが20日くらいあくんだ✨

GW🚄混むからなのと

私がお友達と会う予定で埋まり🫶

🅿︎には目の整形で腫れてるから

今は会いたく無いしなんとか

我慢できると思う、、、

まだあと10日もあるんだけど😥

月末月初は仕事に集中したいし、

今忙しいし😥

月2回のロング利用にする‼️が目標✨

毎週は正直会いたいけど

なんだか頻繁すぎて会えるドキドキ💓

楽しみ✨嬉しい🥹って気持ちが

減ってくるからだ。

1日はデート❤️

1日はお泊まり🥰で

今月は考えている✨

精神的に減らした方がしんどいなら

回数増えるかもしれない、、、

でもなるべく迷惑かけたくないんだ、

私が約束した日は

他にお客様入らないって

知ってるから。

嬉しいけど、複雑なんよ。

病まなくなったのは、

こういう特別感も

関係してるのかも知れないよね。

🅿︎が努力してくれてるんだと

素直に受け入れている。

だからなるべく会いたい日は早く伝えてるの、🅿︎は本業もあるから。

🅿︎に会うと頭がお花畑になりすぎて

仕事に集中出来ないし😥

🅿︎の予約表を見ても最近は病まない。

忙しそうだなぁ、

この日連絡つかないだろうなぁとか

毎晩お泊まりしてるなぁ、、、

みたいな

結構冷静になれたのが不思議。

🅿︎が彼氏かのように

dmが頻繁だからだ✨

返信も凄く優しくて、かわいい😍

でも予定表見てたらお泊まりが

羨ましいってなる🥺

寝顔😴見て寝たいよ🥺

私 🅿︎くんとお泊まりがしたい❣️

予約表見たら、みんなが🅿︎とお泊まりしてるの羨ましい🥹

○日か⭐︎日は❓

会いに行ってもいい❓🚄

一緒に寝たいよぉ🥺🥺🥹

⭐︎日なら泊まりたいホテルまだ空きある、、、

🅿︎   そんなに俺のこと好きなの?

マジで嬉しい〜!🥺

なんかともちゃんにそうやって言われると頑張ろってなる笑🥰

○も⭐︎もどっちもお泊まり

できるぞー!!!✨

どっちがいい?

俺も一緒に寝たい🥺🥺🥺🥺

私 泊まりたいホテル

⭐︎日なら予約取れた✨

こないだユーザーさんと集まったホテルが内装可愛かったの🏨

こんな感じ🥰

お部屋の可愛さとかが好き💓

狭くてもずっとくっついときたいからいいのw

🅿︎のことめちゃくちゃ好き💓

なのに今奇跡的に病んで無いの🥰

幸せ✨凄く無い❓

鬱みたいだったのに。

🅿︎のおかげだよぉ🥺

ありがとう✨

🅿︎  嬉しい…😭✨

俺もともちゃん大好きだぞー!!!

本当に元気になってよかった🥺

俺も俺でともちゃんのおかげで

成長できた!!!🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?