見出し画像

お別れデート失敗😔

🅿︎がまた当日熱を出した。

私がもしかして離れるとか喧嘩とかするたびに体調崩してるんじゃ無いか❓

もう、せっかく覚悟して朝から泣いてたのは何だったの😭

このまま会わないのか、どうするのか正直覚悟が揺らいだ。

友達には、会うの我慢したって意味ないよ結局会うって!

会わなくても辛い、会っても辛い

私は後悔はしたくない、会えるだけ会う方を選ぼうと思った。

全然知らないセラピストさんの引退の最後の投稿。

この業界はいつ誰がどのタイミングで引退するか分かりません。会いたいと思っているなら、気になっているなら、後悔したくないのならすぐに会いに行きましょう。

誰のために時間やお金を使いたいのかだよね。

会えるなら今すぐ会おう🥹

我慢したって、好きなことには変わりない。

意味がない、いつ会えなくなるかなんてわからないんだから🥺

今が良ければ幸せなんだから✨

回遊すると🅿︎が無視したり連絡してくれなくなったり、

拗ねて余計に関係悪化

私は無視されるのが辛すぎて、また回遊しないと約束してしまう、、、

守れるのかな😥

ここから先は

341字 / 2画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?