見出し画像

沼から出た✨

🅿︎に会って沼ってから初めて泣かずに楽しく過ごせた✨

🅿︎が、病んでたから自分が泣いたらダメって気持ちもあったんだけど、

奇跡的に前日に🅿︎よりタイプな彼氏ができたからだw

まだ好きではないけどなんとなく好きになれそうなの🫶

🅿︎が病むのは私のせいでもあるんじゃないのかって半分思っていた。

病んでる人を相手するのは疲れるからだ。

優しい🅿︎だからこそ、私のことも悩んでくれていた。

会うたびに泣かれたら辛いんだろうなって。

🅿︎はともちゃんのせいじゃない!切ろうと思った事一回もないよ!だから会いにきてる!

ここから先は

576字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?