見出し画像

リピピとデート❤️

🅿︎くんの呼び名を相談して変えた!私好きな人できると寝言で名前でちゃうの。本名から文字って女の子風にしたwww途中で呼び名変えるって難しいね❓🅿︎くんはいつも店名で普段は呼び捨てだよw
変更したのに一回しか恥ずかしくて呼べなかった🤣

いちご、パフェ食べたい🤤と言う私に
さがしてくれたケーキ屋さんの喫茶店☕︎
🅿︎はプリン🍮私はピスタチオとトッピング2人で違う種類頼んだんだけど、
味見させてあげたら、私の方が美味しい🥺て顔したから全部あげた🤣マジ食いしん坊w子どもみたいです

🅿︎とデート❤️👟オソロにしたくて
私は最初からNIKESUPREME x AIR FORCEって決めてたんだ、でも🅿︎どうしてもニューバランスの新作欲しいって顔するから🥺
靴👟結局🅿︎が欲しいのと私が欲しいのが違い🤣両方履く約束で2種類オソロ買いしたw喜んでたから良かった😚可愛い💕🅿︎には激甘w

一緒にお風呂🛁入ろうと言うので、
バリアンは暗く出来ないの脱衣所がセンサーライトでしばらく電気消えないからお風呂一緒は苦手なんだがいつもどうしても入りたがるから根負け😥
🅿︎ともちゃん、それ以上痩せないで!
私🅿︎と会ってから7キロ痩せたよ❓
🅿︎前から太ってないよ😥
細すぎの人苦手なんだ骨🦴出てるのが痛いから😥今のままがいい🥹

私 そっか痩せすぎは嫌なんだな❓
今日体重計ったらまた痩せてた気をつけるよ😚

🅿︎に好かれるには痩せたらいいって思ってた。
痩せないでって言われて意外だったな😅
伝えてくれて良かった!間違った努力するとこはろだったよ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?