見出し画像

嘘つきリピピ現る、エイプリルフールだから❓😳疑似恋愛編


最近意地悪な発言してくる🅿︎

私 もしかして私のこと泣かしたくてわざと虐めてる❓

🅿︎ちがう!笑
なんか説明が難しいんだけど
興奮するの笑🤣
ごめんなさい…笑
可愛いなと思ってしまったんだ…😭
むちゃくちゃにしたい的な笑

私 ぶっ殺す!ってやつね、
私好きよ。そういう変なところがツボ

🅿︎そうそう!ゾワゾワする笑🥰
だからともちゃん泣いてると襲いたくなっちゃう笑
俺だけにしてー!!!

私 そんな事言うタイプじゃないやんw
       チャラ

🅿︎ なんか最近ともちゃんに独占欲でてきた笑🥺チャラくない!笑俺束縛したら厳しくなっちゃうぞ〜😎

私 束縛し無さそう、、、

🅿︎するよ!!!しないようにしてるだけで🔥
なんか俺も前とは気持ちが違うなと思う🤔

私 🅿︎は元がやり逃げタイプやろ😂

🅿︎それは遊びって割り切ってたらそうなる笑
じゃあ、俺とは友達以上恋人未満くらいの関係?🤔

私 よく解らないけどそんな感じが楽じゃない❓たぶん🤔
まぁ恋愛感情ではないような、、、

🅿︎恋愛感情だと確かに辛くなるのかも…🥺

私 おやすみ💤😴はよ寝てな✨
  ありがとう、大好きだよ

🅿︎ありがとうー!!!
おやすみ!😎
俺もともちゃん大好き!!!🥰✨

私 嘘が上手だな最近😳

🅿︎嘘なんかついてないぞ!笑😤

私 🅿︎が辞めた時に女風卒業にしようと思ってる

🅿︎一緒に卒業するかー!!!✨

私 そうだね、、、

本心は、、、いや、まだ先にして、、、
会えなくなるのまだ本当に嫌だ😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?