見出し画像

【ARSENAL】怪我人の多さが気になる

トロサールだけでなく前節で交代したライス、サカにも怪我の可能性があるとか。
主力のトロサールにライス、サカ、マルティネッリ、トーマス、ティンバーの6人は怪我か。
アルテタ監督はターンオーバーをしないから〜というのは以前から言われてるお決まりの苦情ですがここまで怪我人が多いとなるとそれだけの問題でもなさそうです。
最近ではマンチェスターUやチェルシーも怪我人だらけの野戦病院ですが一昔前前のアーセナルも大概怪我人だらけでしたね。そういやベンゲルもターンオーバーしない(というか出来るほど層が厚くなかった)監督だったな。
カップ戦もあるしリーグ戦にCLと日程が過酷だけど頑張って欲しい。
そしてCFはジェズスにして欲しい。

というかCFは点取り屋が欲しいな。アンリ、ペルシー以降点取り屋的なCFが居ない気がする。ファンペルシーも元々は左WGで使われてたし。

今週のカップ戦とリーグ戦2連勝で乗り切って欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?