見出し画像

コンセプト再考中

ゴールではなくスタート
それがコンセプト


考え直しているので シン・コンセプト ですね!✋



以前は
正解のない荒野を突き進む🕺

でした!
突き進んだね!頑張った!


頑張ったからGUCCIのバッグを買いました😂✌️✌️



子どもの発達が進み、正解はないけど突き進む🕺という表現に最近違和感を感じるようになってきました。


というか突き進み疲れ😂



そろそろ突き進むことを休んでみたいな

会話がちょっと出来てきてるし
ちょっと育児が楽になりました。
介護から育児へ進化!!Revolution!!!




コンセプトを変えても制服を少しでも変えたくありません。

悩んで悩んで買ったものたち


これがいい!これは私の!死んだら一緒に燃やしてもらうんじゃい!の気持ちで毎日ラブラブ👩‍❤️‍💋‍👨に過ごしています



突き進み  をやめたら
わたしはどうしたいんだろう?

どうなりたいのかな?


コンセプトには職業を!とはいえ私働きたくないです

してみたい仕事もない



自営業のお家へ嫁いだからか、仕事の手伝いを楽しく軽〜くやらせてもらってるからか。



今の私を構築するものって したいものって

言葉にするとなんだろう?

どんな言葉が相応しいのかな?


自問自答ガールズたちは、みんなどんな言葉が自分にふさわしいと感じますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?