まとめました😊約半年間の月報

こんにちは!轟です!あっっっっついですね😵

農家なので現在人参の収穫と並行してオクラの手入れをしています

暑くて、そろそろ日中は畑に出れそうにないですね….
皆様も気をつけて!夏を生き抜きましょう💪



これも自分用のメモみたいな感じで箇条書きです✍️


ざっくり大雑把な月報


1月購入品

  • ヒートテックMサイズ 1000円。160とか150でもいいかも知れない。冬に1着買い足す

  • 雨用ブーツ 3000円。大活躍中

  • 雨用3ホールレースアップシューズ  とりあえず手放すか様子見 2000円

  • Dr.Martens3ホールレースアップシューズ  私の制服!わたしのナンバーワン!真夏も履く!靴磨きは専門店に丸投げお任せするタイプ!中古で購入したので8000円ほど

  • 洋服ブラシ、靴ブラシ2500円  なくてはならない

  • コンシーラー ちふれ スティックタイプ。リキッドよりスティックじゃないと隠せないクマ🧸

  • マスク 横幅12.5は小さすぎてダメだった😭勉強代

  • アンティークのピンク色シャツ1500円。アンティークブラウス集めがちょっと趣味。私の制服!


靴ばっかり買っちゃった1月!


2月

  • ナプキン、マスカラ 5000円くらい。ナプキンは羽根なしが好き。マスカラは結局クイックラッシュカラーに帰ってくる。リムーバーが必須だけど無限列車もヴァイオレットエヴァーガーデンもこいつのおかげで人の形保てた。

  • SHEINでお試し購入3000円。斜めがけのバッグがすごい良かった。沢山歩いて荷物も増えるのがわかってる日はこれ。オムツも着替えもペットボトルも全部はいる。でももうSHEINは使わない

  • 古着で購入ボンタンパンツ👖500円。いまの制服。これにマルゴの足袋スニーカーで大工さんファッションになる。街もごみ捨ても畑仕事も全部こいつ。元をとりすぎてもはやマイナス値

  • UNIQLO ブラトップ ボートネックタイプ 2着で4000円。この2着のみを回して半年近い。

  • ミッドサマーみたいな優しい悪夢柄アウター。8000円。ダウンがちょっと入ってる。冬の制服。好きすぎてギリギリまで着てた

  • プティオール 本革 ショルダーバッグ👜5000円くらい。完全に衝動買い。手放した。たくさん考えて買うこと、その場で買わないことなどを学んだ


しっかり考えてから買うこと、
買う前にコンセプト(なりたい姿)になれるか考える

勉強になった月


3月

  • クリームアイシャドウと日焼け止め 6000円。日焼け止めはアネッサがナンバーワン!今年のはヨレを自動修復する知能付き。好き

  • 衝動買いした化粧品類7000円。何を買ったか覚えていない。そういうこと。反省。

  • オールドGUCCI オフィディア1970年代のもの。3万。考え抜いて吐きそうになりながら買ったバッグナンバーワン。女王。愛称はママ!制服の一部

  • ジョリーパスタ おいしいね。4000円



死ぬ前に欲しいと思ってたオールドグッチを誕生日&療育園頑張った記念として買った!所謂演歌バッグ!


4月

  • 臭い消すファブリーズ500円くらい。あらゆる臭いを消す

  • ストック分の薬💊貧血の薬はファイチ派。頭痛薬はEVEが好き

  • ジェルネイルに必要なもの 500円。セルフネイル派でジェルネイル派。硬化さえちゃんとすればヨレないところがせっかちにはありがたい。最近はマグネイルをよくやる💅

  • 子供にプリキュアのおもちゃ2000円。初めて目をじっっっっと見て本当に欲しいアピールをしてくれたので買うしかなかった。

  • 推しのアクスタ1500円。1.10.100.1000.万城目   サンダー!!!!⚡️⚡️⚡️


服飾を買わなかった4月


5月

  • デュエマのカード 1500円。みんなもやろう!デュエルマスターズ!!

  • 薬他💊ヘアジェル1500円 メンズのスーパーハードでガチガチオールバックにするのが好き

  • ポケモンルビーサファイヤ攻略本500円。逃したらもう出会えない。買う以外ない。

  • Switchのコントローラー1000円。ジャンクから掘り出されしもの。普通に使える。謎。ジャイロはないけどマクロ機能あるからポケモンの金策用にも活躍

  • ゲームボーイミクロのクリアケース1000円。もはやSwitchより高いゲームハード。



服に満足期
ゲームに忙しかった🎮


6月

  • Switchオンライン更新日2500円。年1での更新。忘れてたから不正利用かと思ってビビり散らかした。

  • Switchのゲーム   コーヒートーク☕️800円(セール)よかった。色々な意味で。クリア後pixivでカプ探ししまくった。

  • 百均で洗濯ネット200円。網目の細かいやつでジャストサイズの方が服が傷まないと気づいた。あまりにも遅い🐢



欲しいかも?あったほうがいいかも?くらいの気持ちが出てきたけど、マーチンの履いてる時のドキドキを感じれないからサンダル購入は見送り!


制服が揃っても 次はゲームにお金が消えていくんだなって思いました。
レトロゲーム高騰つらい….😭
来月はゲームボーイカセットの内蔵電池を交換します


たぶんもう大きな服飾関係のものは買わなさそう…..げんざい妄想クローゼットが空っぽです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?