濃厚接触者になりました・・・

おはようございます。つつつ2です。
本日も元気に出勤しようと思ったところ、家族がコロナ陽性になったと判明しました。

運悪く帰省していた僕も濃厚接触者になってしまったため、
今日明日とお休みになりました。

そこで、意を決して部屋の掃除を開始、
あんまり掃除できていなかったお風呂場やトイレまで掃除しました!
部屋全体の床を水拭きし、その後に乾拭き。
隅っこに溜まっていた埃を一掃できました!

しかしまだまだ時間は余ってます。
降って沸いた休日。せっかくならば何かしたいです。

なので、今日明日でやれそうなことをリスト化して、明日の夜にどれだけできたかを発表したいと思います!
部屋から出られず、身の回りにあるもので有効な時間を過ごす…
コロナが慢延し始めた頃を思い出しますね。

<やりたいことリスト>
・ショートショートを書く。
・勉強をする。
・本を一冊読んで感想をまとめる。
・小物入れや棚の中の整理整頓。
・なるべくダラダラと過ごさないこと。

思ったよりも数を挙げられませんでしたが、
とりあえずは良しとします!

ショートショートは完成次第noteに投稿する予定です!

それでは頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?