見出し画像

神戸大学数学科編入日記2024/5/7

【雑談】
とうとうGWが終わってしまった( ;  ; )
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
僕は昨日の井上尚弥vsネリの試合ではしゃいでしまいました。あの修正力、自分の入試でも参考にできるところがあると思います。
【本編】
募集要項の取り寄せのための封筒をとうとう書き終えた(遅い)ので、本日出しに行きます!とうとう…って感じがしてきます。勉強の方はどうかというと、正直GW中はあまり進みませんでした。僕のGWは4日しかなかったのですが、そんな中ff2とff6に手を出してしまい、時間を浪費してしまいました…過去問特訓でいえば、C問題の微分方程式の章を終わらせたくらいでしょうか…汗。正直微分方程式の章は簡単だったのであまり収穫はありませんでした。数学のための英語教本という本はGW前にテキストの部分のみ一周し終わったので、これから復習入ります。わからない単語、だいぶ減ったと思うけどなぁ。

そんな感じでこれ電車で10分くらいで書いたのでこれはこれで一旦終わりにしたいと思いますwまた今度書きます!では(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?