見出し画像

頑固オヤジ的な発想か⁈

note を使いだして、いくつか気づいたことがあり、一言余計なぼくの悪いクセ!

いいね、とか、ナイス、とか他のSNSで使われているからスキになったんだろうと思うけど、

スキしました、

という表現は、いかがなものかと思う。

スキと言いました、とか

いっそのこと、

キスしました、ぐらいの方がいいと思うけど、
いかがでしょうか⁈

他のSNSでもありがちな話だけど、
悲しい話とか、災害の被害に遭われた話とか、

読みましたよ!

の意味でポチッとするのは、よくある話だと思うけど、

そのポチッは、よくないと思ってる人もいるのかな⁈

 。。(^^;ゞ\(^^ )   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?