見出し画像

未来を生きる子どもたちと、子どもたちを見つめる大人たちへ

はじめまして。子どもの読み物を書いています。
森島いずみです。

いろいろなことが起きて、いろいろな人がいろいろな発言をしていますね。いちばん大切で、本当のことは、どこにあるんだろうね?

日々の暮らしの中から、埋もれた宝物をさがしてみようか。

気まぐれな空の下。
かけがえのない小さくて美しい存在をさがしにいこうか。

生きている。せっかく生きているんだもの。

そんな日々。考えたこと、感じたことを、綴っていきます。
よろしくです。

今日は、雨上りの山をひとめぐり。
雨に濡れた山のにおいがどれほど安らぎをくれることでしょう。

夏本番ですね
すがすがしいエッセイをお届けしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?