月日だけが経ってしまう


公庫は足を運んでから、一週間が
あっという間に過ぎてしまった。





インターネット申請をしようにも、
72時間以内の再編集を逃してしまい
全部消えちゃった…泣





子供と一緒になって布団に入ると、
もう朝まで起きれない。





今動かないとダメだって分かってるのに、
やることが溢れてしまって。





マンションは契約が出来るみたいなのと、
引き渡しは来年の1月末と決まった。
融資までの期間が伸びた。
やっぱり誰かに背中を押されてる気がして、
ちょっと諦めてたけど、
やれるだけやってしっかり公庫には
融資を申し込んでみよう。




ダメだったら仕方ない。
また次の手を考える。




美容室の移転も1月になりそうで、
怒涛の年末になる気がして。
体調に気を付けて踏ん張るぞ。





楽しい!だってもう、悩んでないんだから、
突き進むのみだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?