見出し画像

あつ森プリンセス実行!~Atsumori Princesses~

 ついに妹とあつ森でプリンセス実行です!準備の様子は、「あつ森セッティングGOOD!の日9/4」をチェックしてくださいね!
 さて、今回やった主なことを、下に示していこうと思います。(アイテムの名前は必ずしも正確ではありません。ご了承ください。)

①就寝🛏 ラタンのベッドで、妹と一緒におやすみなさいzzz… 寝巻の代わりで、妹が黒いバスローブ、私がピンクのバスローブを着て寝ました。

②起床🌞  ベッドの隣に置いておいた、黄色のキュートなフロアランプを消灯。

③着替え👗 私はクロゼットでピンク色のアイドルなふくにお着がえ👚(妹は、届いたパールつきロングドレスが思っていた感じのと違っていたため、この後水色のはながらレースのワンピースに変更。髪のカラーも紫から水色に。)

③朝食🍴 今日の朝食は・・・と言いたいところですが、朝食を用意するのは面倒だったので、そこは省略。黄色いキュートなソファに二人で座りました。

④お庭で休憩タイム🍹 お庭にはお花とテラコッタイルの地面。そして、イースターなトピアリーと、ナチュラルなガーデンテーブルとナチュラルなガーデンチェアが置かれ、二人でナチュラルなガーデンチェアに腰掛けます。私はホワイトのロリータがさをさして座りました。妹の前にはブラッドオレンジジュースが、私の前にはストロベリーソーダと本が置かれました。近くには低木も生えています。

⑤イースターなトピアリーの前で写真撮影📷私がイースターなトピアリーを見ながらニコニコしている写真です。

⑥馬車に乗車 ハロウィンな馬車に乗り込みます。ですが、本当に乗り込むことはできないので、乗り込もうとしているところを写真撮影した、というところです。

⑦商店街 私が作った商店街にある「ひろばのベンチ」に二人で座り、写真撮影。隣には、はたつきのがいとうもあります。絵画っぽくなるやつで撮影しました。その後、商店街の屋台に売っているものを、商店街のテーブルにおいて、椅子に座ります。妹はタピオカマンゴーミルクで、私はタピオカまっちゃミルクです。

⑧ステージ出演 島にある、私が作ったステージに出演。私は「しなやかにキメる」をして、妹は「パチパチ」をしてステージで撮影。意外とかわいく撮れてたりして?

⑨マジックショー鑑賞 ステージの観客席に座って、ステージで行われているマジックを観ました。ちなみに、実際はステージでマジックなんて行われていません。

⑩お花に囲まれたブランコ お花でいっぱいのところに一つ置かれているベンチブランコに二人で座りました。私は「クンクン」をしました!その後、私はブランコから降りてお花の中に「すわる」をしました。

⑪住民訪問 プリンセスとして、住民の家を訪問します。三軒訪問しました。そしたらみんなから、「ひさしぶり」などといった、最近話してない人に対する言葉が出てきました。最近住民とはしゃべっていませんでしたからね。

⑫ティータイム 家に帰り、アフタヌーンティーセットの前に座りました。そのあと、壁際の、ティーセットが置いてある席に座りました。撮影したら、「ピンククラウンのかべがみ」がいい雰囲気を出していて、かわいかったです。

⑬ハムスターの様子を見る ペットとして飼っているハムスターを見ました。かごに入っています。

⑭ディナー 今回のディナーのメニューはこちらです。

MENU                               ・ミネストローネ ・スズキのパイ ・カレイのにつけ ・オーガニックパン ・トマトカレー 

デザートはこちら。

MENU                               ・ココナッツのパンケーキ ・ココナッツプリン ・パンケーキ ・ハトのすサブレ ・こくとうカップケーキ

おいしくいただきました!と言いたいですが、全部食べられるわけないので、食べてません。

⑮就寝 ラタンのベッドで就寝。一日の終わりです。

こんな感じで過ごしました。夕食は自分で作りました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?