見出し画像

あつ森セッティングGOOD!の日9/4

 今日は、他にもやりましたが、遊びとしてはあつ森をやりました。妹が、「ビビディ・バビディ・ブティック」に行きたいと言っていたので、じゃあ、あつ森でプリンセスになろう、ということになり、今日はそのセッティングをしました。足りないものは、たぬきショッピングで購入することとなりました。
 服装は、妹が、「おひめさま」というかぶりものと、パールつきロングドレス、そしてストラップつきパンプスで、私が「おひめさま」というかぶりものと、アイドルなふく、そしてエナメルのパンプスです。足りないものは、たぬきショッピングで購入しました。
 壁紙はピンククラウンのかべがみで、床はピンクのペイントフローリングです。
 その他、ノルディックなテーブルや、ノルディックなチェア、パッチワークなチェア、まるいシャンデリア、ラタンのベッド、キュートなチェア、キュートなフロアランプなどなどを置きました。さらに、DIYで、ナチュラルなガーデンチェアとナチュラルなガーデンテーブルを作り、庭に配置。お花もほかのところへ移動しましたが、全部取るのは面倒で、お花がないところだけテラコッタイルにして、さらに、イースターなトピアリーも配置。プリンセスっぽさをしっかり演出。日傘として使うため、ホワイトのロリータがさも用意することに。一つだけしかもっていなかったので、二つ目はたぬきショッピングで購入。
 あとは、たぬきショッピングで買ったものが届けば、OK!もしかしたら、まだ準備が残っているかもですが・・・まあでも、大体、準備は完了したと思います。
 いつプリンセスできるかなぁ。楽しみです。※アイテム名など、正確でないものもあるかもしれません。ご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?