「文具女子博×虫」           8月26日(金)

 今日は文具女子博へ行って参りました!おばあちゃんが連れて行ってくれまして、昨日チェックしておいたグッズを買うことができました!前から気になっていた女子文具博。行けてよかったです!
 さて、話は変わり、今日は軽く虫の恐怖に会いましたね。なんか感じて首を触ったら落ちてきたものがなんと虫!首についていたのかと思うとぞっとして、「虫、ついてないよね?」と、その後確認したりしちゃいました。
 しかし、なんとそれだけでは終わりませんでした。二度目の恐怖。夕飯を食べているときに、また何かを感じて。これはまさかと「虫ついてない?」とどストレートに父に質問。やっぱりついていたようで、父がとってくれましたが・・・・一日に二度も体に虫がついているって、軽く恐怖な気がします・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?