不倫したい男性が備えておくべきメンタリティ

今日は今不倫をしていたり、これから不倫をしようと思っている男性に対してこういうメンタリティでいると良いよという話をしていきます。

何度も言いますが、このブログは不倫したくない人に不倫を勧めるブログではなくしたい人に向けたブログです。
したくない人はしないでください。

ヤルからモテるへ

色んな恋愛講座とかを見ているとヤル事を目的としているものが多い印象でした。
僕も男なのでやりたい気持ちはわかりますが、モテれば結果やれるし、モテる方が気分が良いのでモテる方をお勧めします。
ヤル=モテと思っている人は勘違いなのでしっかり勉強しましょう!

媚びないけど親切に

まず「媚びる」と「親切」の違いを説明します。
「媚びる」は自分のためにする優しさで、「親切」は相手のことを想った優しさです。
例えばデートの場所や日程を彼女に合わせたり、あとは多くの男性が経験があると思いますが、一回目のデートでやたら良いレストランをチョイスしたりすることです。
これはそうしないと彼女に切られたり嫌われてしまうかもしれないという自己防衛からくる優しさなので媚びてます。
一方、親切は相手が寒いかなって思った時に上着を渡したり、車道側が危ないと思ったら車道側を歩いたりなどです。

子供がいる人は感覚わかると思いますが、子供には「切られるかも」なんていっさい気にせず親切にしますよね?
子供に向けるような優しさを向けると良いでしょう!

不倫する人の中には嫁とは別れるつもりだとか夫婦生活がうまくいってないんだよね、いづれ君と一緒になりたいなどと嘘をつく人めちゃめちゃいますが、これも媚びているのでやめた方が良いです。
そう言わないと相手してくれないと思っているのだと思いますが、媚びている男性は女性から見て弱々しく見えるので逆効果です。

見た目は大事、地位も名誉も金も大事、でも一番大事なのは心の余裕

僕のは怪しい恋愛講座じゃないので正直にはっきり言っていきます。

まず見た目ってめちゃくちゃ大事です。
だからと言って生まれつき顔が悪い俺は終わったと思わないでください。
顔面というのは見た目の中の一部に過ぎないという事です。
そして見た目は変えられます。
太っているならダイエット、ハゲているなら植毛したりかつらを被りましょう!
見た目についてはまた今度別記事にしますが、スタイル、ファッション、メイク、整形でかなり見た目のレベルは上げられます。

僕の経験上、地位、名誉、金があることによって惚れる女性はいないですが、確実に地位、名誉、金があることによって出会える女性のレベルと人数は増えます。
男である以上仕事は頑張りましょう!

そして一番大事な心の余裕ですが、これが凄く大変です。
僕はこれまで心の余裕がないためにお金持ちだということをひけらかしてしまう人をたくさん見てきました。
心の余裕を持つ方法は男性女性問わず人からモテる事です。
今はまだモテてないという方はひとまず複数の女性と関係を持つようにしましょう!
少しずつ心の余裕が生まれてくるはずです。

束縛しない、執着しない

これも不倫じゃなくてもですが、束縛や執着はしない方が良いです。
とはいえ束縛したくなる気持ちは僕もわかります。
きっと男の性なんでしょう
なので複数の女性と関係を持つ事をお薦めします。
そうすれば1人の子が他の男性と遊んでても自分も別の子と遊べばいいだけなので束縛したくなる気持ちは緩和されます。
1人の子に振られてもその瞬間違う子と遊ぶことができれば執着する必要もなくなります。

因みに僕はこれまで沢山の女性と関係を持ってきたのでその分沢山の別れも経験しているのですが、執着してないおかげでほとんど連絡が取れる状態です。
復縁しようと思えばできる人も沢山いますし、実際に復縁してる人もいます。
この辺もテクニック的なところなのでまたの機会に詳しく書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?