見出し画像

クッションファンデを使ってわかったこと


お待たせしました〜!!
クッションファンデ使ってみての
感想いきます〜

数年愛用していたものはこちら102
ちなみに私ブルベです。

この4つが最終的に残りやした。

①vim beauty
エフェクトライクフィニッシュ
クッションファンデーション 18

よき!!気に入ってる
マリリンさんが好き♡
 

②SPICARE V3
ブリリアントファンデーション

針ファンデだけあって
落とした後の肌の調子が良き。
ただなんとなく時間が経つとくすむ気がする

③ジョンセンムル
スキンヌーダー
クッションファンデーション ライト


よき!!
美しき人が勧めてくれたので
間違いない♡


④シピシピ
フィットスキンクッション 02


01白すぎたため買い直し
02ぴったり
カバー力半端ない!

シピシピ人気なのわかるし
年齢関係なくいける♡
Youtuberさんの影響力ってまじすごい。


んで、使って気づいたことが2つあって

クッションファンデ全体的に良きなんだけど
付属のパフ使うと濃くつきすぎちゃうから
使い捨てのパフ(大容量で入ってるやつ)
を使うとすごくいい感じに塗れる。
カバーしたいとこに適量重ねやすい。


そしてvim beautyで購入した

このミスト!!
これしか使ったことないから
他わからないが、、、

メイクYouTuberさんが
メイク後にシュッシュしてるのよく見てて
あんなんやったらメイク崩れるんじゃない?
って思ってたけど…

めっちゃフィックスするやん!
今までシュッシュせずにいたことを
すごい後悔してる。

vimはお手頃価格なのでぜひ
試して見て♡下地も良き♡

ファンデ変えるのってなんだかんだ勇気いる。
だから、初めはスプレーとかから
取り入れて持ってるファンデを活かすのも
ありだなーと思った。

読んでくださりありがとうございました!
♡ぽちっとがめちゃくちゃ嬉しいです♪
よろしくお願い致します。

まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?