見出し画像

『スノラボ❤️円盤フラゲ日🌟 』

待ちに待ったラボツアーのフラゲ日がとうとうやって来ました♬
ちゃんと今日届くか不安もあるけど楽しみですね♬
ちょうど去年の10月からツアーがSTARして
目黒くんがsilentでドラマ出演したあれから
9か月✨
どれだけ待った事でしょう🎶
ミュウレンはドーム全滅して参戦出来なくて
立ち直れない日々を過ごしたのを思い出しますね💦
今年のドームツアーも全滅でこれも参戦出来ず…💦
ドームツアーも円盤化出来ます様に👏


さてあれからスノラボツアー
フラゲ💦出来ませんでした😭
マジでショック😨で未だ立ち直れず…

なぜか配送📦に手違いがあったのか?

それとも天候不良だったのか??

今日は発売日初日でもメンバー全員に

会えず…💦

思うに多分発売日に発送したとしか考えられんくて今日もお預けくらってます😰

七夕に届く予定なのでもう少し待ちたいと思います🤣


今日7月5日はさっくんこと
佐久間大介くんのお誕生日🎂です👏


✨インスタあります✨


それでは10時までみなさん用事を済ませて
スタンバイ😆


以上ミュウレンでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?