見出し画像

「トリリオンゲーム」めちゃくちゃおもしろい🤣

みなさんもう観ましたか??
早速リアタイしました🤣
初回15分拡大でしたけど
あっという間で終わっちゃいました😓
最初の見始めて20分間釘づけだった〜👍
もう最高✨
目黒くんもハルになってたし佐野くんも学のまんま😅
今後のドラマ展開がめちゃ楽しみ😂

これまでの目黒くんとはホント真逆の演技が最高過ぎて👍
また今以上にもっともっと好きに❤️なりました😅
それに演技の仕方や表情の表現がマジで
震えました🫨
感動しました🥹
誰よりも努力したんだろうなって…
目黒蓮には全然見えなくて
ちゃんとハルがそこに居て人を惹きつける天性の人たらしそのものでした💦
毎週楽しみですね♬🍀


それスノこれも忘れてはいけないグループのお仕事2時間SP

トリリオンが先行しちゃってすっかり忘れてました💦

Twitterで拡散された内容ってこの事だったのねぇ〜みたいな😅
地方組には分からない事なので地上波で観れる事が1番☝️幸せ😅


それではまた来週です🍀
以上ミュウレンでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?