見出し画像

「I Love you 」じゃなくて「i Love you」

みなさんSnowManの楽曲
アルバムのリード曲から
『あいことば』

もう聞かれましたか⁇

Snow Man「i DO ME」収録内容

初回限定盤A

CD

01. あいことば
02. Ready Go Round
03. Super Deeper
04. POWEEEEER
05. slow…
06. タペストリー
07. Julietta
08. オレンジkiss
09. クラクラ
10. 8月の青
11. W
12. 僕という名のドラマ
13. Cry out

初回限定盤B

CD

01. あいことば
02. Ready Go Round
03. Super Deeper
04. POWEEEEER
05. slow…
06. タペストリー
07. Julietta
08. オレンジkiss
09. クラクラ
10. 8月の青
11. W
12. 僕という名のドラマ

通常盤

CD

01. あいことば
02. Ready Go Round
03. Super Deeper
04. POWEEEEER
05. slow…
06. タペストリー
07. Julietta
08. オレンジkiss
09. クラクラ
10. 8月の青
11. W
12. 僕という名のドラマ
13. ユニット曲1
14. ユニット曲2
15. ユニット曲3
16. ユニット曲4
17. Nine Snow Flash (Bonus Track)

最後の通常盤に収録されてる
ユニット曲4曲も入ってて
なんだぁ💦って
もしかしてもう伏線貼られてるんじゃない??って思ったら

『あいことば』のMVの中で
メンバーそれぞれのワイワイの歌割りの中で

最初
"康二くんと阿部ちゃんコンビ
"さっくんとラウールコンビ
"しょっぴーとめめコンビ
"フッカさんとヒカルくんと館様コンビ

がユニット組むんじゃないかと勝手に思いました🤣

とはいえアルバムが出るまで楽しみですね♬

もう一つジャケ写のトランプの雑学なんですが

  1. 4つのマークは四季を表しています。

  2. クラブは春、ダイヤは夏、ハートは秋、スペードは冬です。

  3. 各マーク13枚のカードはそれぞれの季節の13週を意味し、

  4. 13週×4つの季節で、トランプの枚数52枚になります。

  5. さらに、トランプの52枚のカードの数字を足すと

  6. いくつになると思いますか?

364です。

そこにジョーカー1枚を足すと、

365

一年になるというわけです。

6.予備のジョーカーは閏年です。

トランプって不思議な道具ですよね⁇

そんな言い伝えがあるのかと思いながらアルバムを早く手にしたいですね🍀

ここまでお付き合い頂きありがとうございます♪
以上ミュウレンでした♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?