【宣伝】新刊のお知らせ『鏡張り貴公子は清貧の乙女を淫らに愛したい』ソーニャ文庫様

こんにちは、小山内慧夢です。
今日は春らしい気持ちの良い陽気で、こんな日に新刊のお知らせをできるなんて嬉しいなあ。
さて、新刊はソーニャ文庫様から出していただけます。
『鏡張り貴公子は清貧の乙女を淫らに愛しいたい』
5月7日発売予定です。
恒例の表紙披露……ソイッ!

『鏡張り貴公子は清貧の乙女を淫らに愛したい』
ソーニャ文庫様/小山内慧夢・著/夜咲こん先生・イラスト

美しい……(滂沱)、なんと美しい表紙か……ヒロインのお胸が柔らかそうで最高ですね!!!

以下、あらすじ(太字・コピペ)です


「……覚悟して? 私に愛され尽くす覚悟を」

天使のごとく麗しい貴公子エルベルトは、幼い頃に誘拐されたトラウマで鏡を手放せない。
寝室や浴室を総鏡張りにしている彼には『変態性癖を持つナルシスト』という不名誉な二つ名があった。
ある日、エルベルトは教会で可憐な乙女ジルダと出会い恋に落ちる。
実はジルダも彼に好意を抱いていたが、身分差と、ある秘密を抱えているため求婚を受け入れることができない。
けれど、エルベルトの情熱に絆されたジルダは一度だけ関係を持ってしまい……。

鏡を手放せない美貌の貴公子×清貧だけど淫魔の少女、身分差かつ種族差(?)ありの両片想いロマンス。

……ウホっ(ゴリラ)。
要素をもりもりに盛りましたね。
実は小山内は淫魔ものが大好きなんです。いつか書いてみたいと思っていたのですが、まさかソーニャ様でその機会に恵まれるとは思っていませんでした。どれくらい淫魔の要素があるかは……読んでからのお楽しみ、ということで。まあ、集めた資料がほとんど生かせなかったとだけ言っておきましょうか……(苦笑)

ソーニャ文庫様は紙書籍が発売した一か月後に電子書籍が配信予定です。
そしてソーニャ様はメルマガ会員になると『会員限定コンテンツ』が見られて『番外編』が読めてしまうのです!!
登録がまだの人は是非今のうちに登録しましょう!他の先生方の過去作もたっぷり読めるのでお得です!
ソーニャ文庫|イーストプレス (sonyabunko.com)
どうぞみなさまの便利なところでお求めくださいませ!

今年は、というか昨年末から結構頑張って仕事をしている成果が目に見える形になってきております。
宣伝がこんなに忙しいなんて、ありがたいことです。
私は新刊の告知をXの固定ツイートにしているんですが、ほぼ一か月で入れ変わるのがちょっと寂しくもあり。
どれも素敵な表紙だし、ずっと皆様の目を楽しませていたいのですが、なかなかうまくいかず。なんかこう、GIFとかにしたらいいのかな(やり方わからない)。
いい案があれば是非教えていただきたいものです。
それでは今回はこの辺で。
また、なにかありましたらお知らせしますね。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?