見本誌到着★

こんにちは、小山内慧夢です。
今日は宣伝というか、5月に発売する本のお披露目をしようと思って。
日記的なものです。
ということで、ご覧ください。実体を得た我が妄想です!!!

素敵過ぎるイラストは夜咲こん先生です。ありがとうございます。

Xには鏡と一緒に撮影したものが投稿してあります。
私個人的には写真館とかに行って本格的にプロのカメラマンに撮っていただきたかったのですが、まあ、これくらいで許してやるとするか。

いや、何度見ても素敵な表紙ですね。
もちろん中にある挿絵も素敵です。
背後注意です。
顔がにやけてしまうので電車の中で開くときはマスク必至です。
本の内容については現在ソーニャ文庫様のサイトでお試し読みが公開されておりますので、興味がおありの方はのぞいてみてくださいませ!
発売は5月7日ということでGW終了直後、連休疲れと、久々の出勤で「あれ、会社ってどこだっけ?」と軽く現実逃避をしている頃だと思われますのでご無理のない範囲で本屋さんの新刊棚をご確認くださいませ。
もしかしたら早売りのところはもっと前に出るのかな?
小山内の地元は田舎なので、すべての本が確実に一日遅れで入荷することになっております。
いいんですよ、焦らしプレイですね、知ってます……。
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?