『このたび、各電書サイトで配信になりました!』

こんばんは、小山内慧夢です。
記事のタイトルを電子書籍のタイトルに寄せてみたのですが、なかなかわかりづらい感じになってしまいました(笑)。

さて、今日も宣伝です!
先月2月26日に先行配信していたe-ティアラ様の電子書籍『このたび、国王陛下の愛人を拝命しました!?』が本日3月1日より各電書サイト様で配信開始になりました!

『このたび、国王陛下の愛人を拝命しました!?』著:小山内慧夢/イラスト:駒田ハチ先生

honto様↑↑↑

Renta!様↑↑↑

e-bookjapan様↑↑↑

kindle様↑↑↑

booklive様↑↑↑

めちゃコミ様↑↑↑

主なところのリンクを貼っておきますので、お気に入りのサイト様で是非読んでみてくださいませ~~!!
駒田先生の素敵なイラストがずらっと並んでいるのを見るとニヨニヨしてしまいますね。

話の内容は、先行配信のときにも書いたと思うのですが、ティアラ文庫様公式サイトに載っているあらすじを引っ張ってきますね。
私が書くより間違いない(笑)。

王宮で働くリシュリーナ。苦手な宰相からの誘いを断るため、
咄嗟についた国王ランヴァルドの愛人候補という嘘を、本人に聞かれてしまう。
彼は怒るどころか恋人のふりをしてほしいと持ちかけてきて!? 
しかも想い人がいるはずなのに、なんだかグイグイ迫られてる?
「君って私を煽る天才……」――気づけば彼の腕の中。
熱い楔と蕩けるような快感に奥まで満たされて。
こんな溺愛は身に余ります! ときめきと戸惑いの超刺激的ラブ!

……と、まあこんな感じの話です。
担当さんから考えていただいたあらすじは面白そうだなあ!すごいなあ!!
私は最初の『宰相から愛人ならないかと誘われる』ところをいの一番に思いつきまして、そこから話を組み立てていきました。
この作品上重要なセリフですが、Wordのコメント欄に『お前タヌキにならねーか』的なことを落書きしていたような気がします。
本当は『お前も愛人になれ、杏寿郎』と書きたかったのですが、落書きとはいえさすがに温度が違い過ぎて断念した思い出。いや、タヌキにも杏寿郎さんにも謝れ。本当に申し訳ない。そもそも落書きするな。

書いているときは面白いのかわからない病に良く罹るのですが、これを書いているときは本当に悩んでました。
初めてのレーベル様だし、プレッシャーがすごくて。
でも終わってみると楽しく描いたような気がしています。記憶の改竄かな?
喉元過ぎると忘れるたちなんです。
読んで下さった方が、少しでも面白がってくれたらいいなあと思っています。

さて、もうひとつ告知をば。
本日ゼロサムオンラインで情報が解禁になりました。
式部玲先生による『昨今のシンデレラは靴を落とさない。』コミカライズ版第4巻が、3月29日発売となります!!
2020年6月から開始した連載が、とうとう完結するのです。
そんなに前なのか……すごいなあ……。感無量。
式部先生には本当にお世話になりました。
もう足を向けて寝られません。
今回も紙版と電子特装版があって、各種特典が付きますので、どうぞお楽しみに!!特典は全部が良すぎて、コンプリートしたくなっちゃう……!
特典の詳細は公式様から出るまでお待ちください!
あ、2月末に発売され月刊ゼロサムさんにもこっそり載ってるので、気になる人はチェックしてみてくださいね~!
落ち着いて精査して、一番好きなやつを買ってね!!

今年は前半まだもう少しお知らせすることがある予定なので、適宜Twitter(X)でも呟きますね。
隙を見てまたゲ謎のことも呟くよ!
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?