見出し画像

もうダメだ

最近、フォローしたお寺さんの投稿画像を拝借。
投稿をみた途端に涙が溢れて止まらない。
ダメだ・・・
頑張れない・・・

https://www.instagram.com/sennenji1597sub?igsh=YzVkODRmOTdmMw==

約3週間、実家へ逃げ込み、クリスマスイヴに一時帰宅。
実家に逃げ込み、1週間後に電話で彼に別れを告げた。
2日に一回やり直したいと電話がくる。
あなたが私を必要としてくれる事は喜ばしいが、
私はもうあなたと生活する事に限界だとハッキリ伝えた。
彼は、諦めが早いんじゃないかと説いてくる

いやいや、約1年の間、心に傷を負わされた私はもう限界なのだ。
まさしくカサンドラ症候群に陥っている
常に胃が痛くて気持ち悪い、今までみたいに笑えない、今まで楽しかった事が楽しめない、食欲がない、寝つきが悪くなった、ボーッとしてしまうことが多い、とにかく涙がでる。

3週間ぶりに戻ってきた我が家。
疲れてるのに寝れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?