見出し画像

バイク神社へツーリング!

今日は先輩方にお誘い頂いて広島県の長笹樂山にあるバイク神社までツーリングへ行きました!

 春は山が緑で綺麗だし程よく暖かくて最高すぎますね☺️
 道中は全く渋滞せずとてもスムーズに走れました。田舎の特権です😁
 Uターンのようなカーブや突然の砂利道を乗り越えたどり着いたバイク神社で食べた生姜肉うどんはとても美味しかった!
 
話は変わりますが最近iPhone12に買い換えました。広角レンズのような機能にハマりまくって毎回広角で撮るようになりました笑
 投稿と一緒に貼っている写真も広角で撮影したものなのでよかったら見てみてください。バイクはもちろん周りの景色まで綺麗に撮れていると思います😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?