見出し画像

バイク神社へソロツーリング!

 今日は豊平展望台からバイク神社へツーリング!少し前に先輩方と一緒に行って以来で1人で行くのは初めて!
 迷わずに行けるか不安だったが豊平展望台から出発!
 出発してすぐのトンネル内は涼しくて気持ちいい😊
 長いトンネルを抜けて山頂付近からどんどん下っていく!道中見える藤の花がめちゃくちゃ綺麗🤩
 山をくだり少し走るとあっさりとバイク神社に到着😎
 昼食をどんぐり村で食べていたのでバイク神社に参拝して帰宅しました😊
 次はどこに行こうかな🤔

バイク神社まで行く動画です!よかったら見てみてください!

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,770件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?