【1回目】母に対するイメージ

母(家族)との思い出を昇華させるべく色々と少しずつ振り返っていきたいと思うのですが、おのずときょうだいの事にも触れる事になるかと思います。

もしお知り合いの方が偶然にこの記事を読む事になりましても、どうか今まで通りのお付き合いをしていただき、そっと見守っていただけますと幸いです。

また振り返っていく思い出は全て私主観の出来事とその時の気持ちで、誰かを故意に傷つけようとするものではございません。
母やきょうだい、それぞれの視点があるかなと思います。
公に掲載するものとして感情的にならないよう十分注意しながら、皆様に見届けてもらえる事で母に対する色々な気持ちを昇華させていきたいなと思っております。

何故有料記事を書くに至ったかについては、こちらの記事をご参照下さい。
(こちらは無料です)

さて、タイトルにある通り、
まずは今の母に対するイメージってなんだろうか?
を考えてみようかと思いました。

ここから先は

1,560字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?