見出し画像

懲りないダブルワーク

副業で占いの仕事を始めて半年
少しづつ頻度が増えて来て
諸事情により1月は11回の出店
となってしまいました。

とにかく体調に気を付けて!
を合言葉にして
何とか1月を乗り切った私。
よく頑張ったー

そして2月に入って最初の週末、
発熱…

しかも元同僚を自宅に招いて一緒にご飯の予定だったのに…
前夜には 
何食べようかー
家までの道順はねー
あー楽しみ!
なんてラインまでしていたのに…

本当にごめんなさい🙇
このリベンジは必ず!
メッセージが既読になった時、
許してもらった時の安堵感
心身ともに楽になった…
下手な薬より効果あり。

上の鳥さんに癒されながら
1週間、完全復活しましたー


年齢・体力を考慮してのスケジュール管理 
大事です。気を付けます。
2月のスケジュールは
こんな感じです。


途中、スープカレーで弱った身体に活を入れて
(ピリ辛が良かったかも)

因みに3月は調子に乗ってた1月にエントリーしてたため…
これまた9回の出店予定
(気が抜けません 笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?