見出し画像

2024年 タロット占い師の抱負

去年は初占い出店を目標に、職場の後輩達を自宅に招き鑑定の練習をさせて貰う日々でした。みんなの協力に感謝!です。
6月に念願のデビュー
インスタでの告知にも挑戦…
今だに不慣れですが、その当時はリールって何?
ストーリーも最近…少しずつ探りながら…な状況。
(60歳での初挑戦が多すぎ…)

今年の目標

  • SNSの知識を増やす

  • 集客のためのアイディアを具体的に考える

  • 占いと前職(パート勤務)との両立をいい塩梅に調整する

  • 体力維持の為に運動・歩く(雪が解けたら…)

  • ブログを続ける

ブログを書こうと思ったのは
先輩占い師の方から、お客さんとの繋がり、自分を知って貰うきっかけになるよとアドバイスを受けたのですが…
もしかしたら自分の頭の中を整理するのに良いかもです。

今年はどんな一年になるのか?不安ながらも楽しみ!

占いに来てくれた方の心を軽くして、笑顔でお帰りいただける様に
私に出来る事を続けて行きたいと思うのでした。

江別エブリさんで出店の際に買ったお花とっても長持ちでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?