見出し画像

自分応援クラブ(会員1名)

SNSで周りの結婚報告や昇進報告を見ていたら
「おめでとう!」の想いと同時に多少の焦りも出てくるもので。
でも、最近は「自分は自分のペースで!」の気持ちの割合の方が少しだけ多くなってきているような気がする。

そう、成長です!成長!

まあ、まだ
焦り:余裕な自分=6:4
で全然負けちゃってるんですけど。
前は8:2くらいだった気がする。
比率考えたのは今夜が初だから何とも言えないけれど!!

これから人生右肩上がりになる可能性だって全然あるし。
友達もそこそこいるし。(ここだいぶ助かってるポイント)

周りなんて気にせず好きなものを摂取しながら生きていこう!
って強く思っちゃったからその想いを更に強めて再確認するためにnote投稿!

自分大応援!!!
周りとの比較なんてすんなすんな。
みんなの幸せも願ってる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?