@wave_cbd 🌊HHCPO 75%🍯レビュー🌊

noteにてまだまだですが、ヨロシクお願い致します🙇🏻‍♂️

でわWaveさん、いっただっきまーす🍯
1.8v1パフ Waveさん特有の最初にくるフルーティー感が来てから鼻から吐き出すと土と麻があり、残りを吐くと最後にピリッとスパイシーでキックは弱め😊

次3.2v2パフ目ロング❗️
電圧あげても美味しい😋
キック弱っ😂
誰でも吸えるし溜めれるし良いんじゃないでしょーか😊
ただ75%だからね❗️

我慢できずに点滅まで3パフw
5分位で頭はポカポカ🤤
瞼もとろ〜り🫠
体感的にはインディカ寄りの効き方で、音楽を聴きながカウンターキッチンでIQOSと Monster😋❤️
気づいたらカウチロックしててIQOS時間切れで2パフしか出来なかった😂

が、しかしルーナはまだまだ追って最終10パフ位したのかな🤤❓
分かんねーっす🤟🏼✨w

気づいた時には1時間位だったかな
🤔❓
もう音楽聴きながらTwitter触ったり、リリック書いてまた追ってみたり🤣
結果はね、めちゃくちゃ良かった🌊🍯
自分の好きな事に集中出来るし実は外に行ったけど全然動けるし夜は最近涼しいから🌊🍯と散歩も良かった😊

帰ってからはHulu見てたら寝落ちしてました🤣🤣🤣

結果発表❣️

ヘッドハイ★★★★
ボディハイ★★★★
  多幸感★★★
  マンチ★★

音★★★

HHCPO 75%は超玄人じゃないと扱えないレベルです😅
初めての方は必ず1パフ10分様子見て❗️
これはマストですね❗️
Waveさんの商品でルーナが購入した商品は全部良かったです❤️
もちろんHHCPO 75%もね😊🫶

この度は貴重な経験をさせて頂きありがとうございました😊
リキッドもとても美味しく質も良かったです❣️
ご馳走様でした🙇🏻‍♂️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?