ピョコタンカップ#149反省

本年最初のピョコタンカップは61位/269人で終了。

チップグラフ

今日はよく似たカードが登場しました。
Qと2、Jと7みたいなのがやたら多かった。こういうときどうしたらいいかわからない。

1時間たたないくらいのところで集中力がきれて下降気味。
今日は両サイドが魚介類のタコさんとサカナさんだったんですが、どちらも非常にやりづらかったです。
今回からメモを残すことにしました。
サカナさんは「yarizurai」タコさんは「sibutoi」と書いておきました。

50分くらいで少し上がったのはタコさんとのオールイン勝負で勝てたので少しだけ上がりました。これは自信があったやつ。
最後はサカナさんとのオールイン勝負、KKで向こうがATだったかそれでAが出て負けました。自分的には仕方ないかなって思いました。サカナさんは私より常にたくさんチップを持ってて私が勝負に出るとほぼレイズかオールインしてました。途中からちゃんと相手の動きを見るようにしたらそんなカードでも勝負に出るのかーっていうのもあったので勝負してみることもあったけど、時すでに遅しでした。
ほとんどの人が癖があるのでそういうのを楽しく分析できたらいいなと思いました。

しかしなんとか入賞したみたいなので良かったです。
今年は仕事もポーカーも分析がテーマでやっていこうと思います。
仕事もやっと分析データを見る余裕が出てきたのでまた数学の勉強もできたらいいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?