ピョコタンカップ#146

今日のピョコタンカップは224位/279人でした…。
過去を見てもかなり悪い。。

チップグラフ

朝から体調が悪く、午後からろくに仕事もせず1日機嫌が悪かったです。。
夕食後、板チョコをバリバリ食べました。そしたら気持ち悪い。。
でもイライラするのでまだまだ何か食べたいです。

内容としては最初のテーブルが合いませんでした。
チップが減って消える人とか、接続が悪い人にイライラしました。
ろくなカードがこないので、イラッとしてオールインしたらフォールドしてくれました。まともにとれたのはそれだけです。

この1週間は仕事が忙しくてポーカーの勉強をする時間がとれませんでした。今月はクリスマスまでその状態が続きそうです。年末短期集中して勉強したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?