見出し画像

悩みごと

こんにちは。

戻しました。このリズムに!
毎日思ったこと色々書いていきます。

note読み返してると職場の環境が
変わって、自分がアウェイに感じるって
書いてた。ほんとそれで悩んでて、
こないだ酔った勢いでちょっと
本人にぶつけてみました。笑


私の考えすぎでした。
いや、考えすぎてしまう要素があったのは
間違いないんだけど、やはり、
片方からだけ聞いた話と、
両方から聞いてみるとじゃぁ、
全然違ったわけで。

悩んでるのアホらしくなって、
やめました。笑

それから、私の人間関係トラウマで。

人と仲良くなりすぎないように距離感を保つ

とゆう謎テーマに生きてる部分があって。

これがよくないって言われました。
いや、良いんだけど、それ、いる?って感じに。

確かに。と腑に落ちたので、
変な事しないで、壁を取っ払ってみよかな。

と思って、したいようにする事にした。

具体的になにか変えたわけではない。
ただ、自分の中の壁を取っ払った。

何かかわるかなぁ。
変わりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?