見出し画像

不安

こんにちは、
さきらです☺︎

レディースデー到来で、気分がどんより。
謎に落ち込んでおります。

せっかくの連休がネガティブ。
よくないなぁ、気持ち切り替えないと!


とは言え、無理矢理ってゆうのも
難しいよねぇ。

実は本日、迷い続けていた
blogをたちあげました!
でも難しくて、なんか心折れそう。笑

でも、もうお金かけちゃったから、
調べながら、ちゃんとblogを
作り上げていこうと思います!!!

その不安もあり、落ち込んでる。笑

noteでスキ頂けたりして、かなり励みになって、
頑張っていこうと思えてます!!!

もう、ずっとやりたいと思ってる事に
全部手を出した☺︎

あとはコツコツ頑張るのみ!
noteもコツコツ。blogもコツコツ。

メルカリも、コツコツ。
ここ数日売れてなくて、それも落ち込んでる原因ですね。
最初結構調子良かった分ね、
そんな日もあるね!!!

お休みも必要☺︎
息抜きしないと!!!!

今日は餃子、アサリの酒蒸し、
などなど、またつまみご飯で飲むぞ♡
自宅で居酒屋です♡
本当は飲みに行きたい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?