見出し画像

30日

こんにちは☺︎さきらです☺︎

なんと今日でnote更新30日。
すごい。ぼーっとしてたら何もなかった30日。
1日に1回自分の気持ちに向き合う時間を
作っただけの30日。
毎日更新目標掲げて30日。

達成です。

平日はルーティン出来てるから、
良いんだけどね。休日が1番難しい。

今後は週末も時間出来そうだけども。

昨日はちゃんと野菜切って冷凍して、
お部屋を片付けてブログも触りました。

お酒飲む暇なんてありません。

良い事です☺︎

今日は100均行って、コンビニで荷物発送して、
ブログ書く予定です。
晩御飯はなににしようかなぁ。

今日すごいテレビでディズニーのやるからさ、
もう完全に新エリア入りたくて
仕方なくなって、ずっと考えてた。

ホテル宿泊目指して、頑張って予約してみよ。
予約のために有給とるわ。笑

それまでにたくさん練習する!
練習ってほんとに大事だよね。

わたし前に家族で行った時
3連休中のシェフミッキーの
当日キャンセル拾ったんだよ。

興奮しすぎて、今、これから!
北海道から行きます!って言った。笑笑

夜にシェフミッキーに行けたのよ。

懐かしい。

今はもうシェフミッキーは行かなくても
良いけど、新エリアは行きたいよね。

ラプンツェルもピーターパンもアナ雪も
大好きすぎるねん。


家族に黙って、ホテルとってやろう。
ホテルとれたら、高いチケット欲しいから、
課金分だけは自分達で出してくれって
懇願しようとおもう。笑


楽しみ‥笑
まだまだだけど‥笑


結局いつまでも家族が喜ぶ
顔が見たくて、とんでもない無理するよね。

ディズニー行くために、飲みにも行かないし、
副業も頑張るよ!


しかもね、ちょうど結婚記念日絡むの。
結婚記念日旅行。
20年だよ。やばい。

特別な思い出にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?