見出し画像

拝啓誰か様へ=詩

いつもありがとうございます。
落ち込みやすい私です。
誰か様の優しさに、どれだけ
救われましたかわかりません。
 
まさか誰か様はその様には
思われてないでしょう。
人は繊細です。心があります。
イヤな事をされれば落ち込みます。

私もそうです。毎日メンタルが揺ら
いでます。もうこの世界から
去りたい。よく思うのです。
消えるのも存在するのも
簡単ではなく難しいものです。

世の中の激しい戦いに敗れた
負け犬の私は、うなだれる
しかなかったのです。
誰か様の救いがあったからこそ
今自分の足で立ってます。

誰か様の存在がそれ自体が
私の支えとなってます。

誰か様どうかお身体
ご自愛下さいませ。
いつも温かな、
お心に感謝してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?