見出し画像

推しドラマ心のダダ漏れ感想と

 《#好きな番組》というお題企画を見つけたので、面白がってのっかることに。
 この夏に思わずハマって、心赴くまま、思考が突っ走るままに綴った推しドラマにまつわる記事の数々をマガジンにまとめてしまうまで、のめり込んだ。コレです。↓↓↓

 感想と言えるのか甚だ疑わしい、たぶん、ファンにしかわからん(いや、ファンでも解読不能か)叫びが文字に化けた記事が並んでいるだけであるが、ひと夏の心の暑くるしさ……熱さだけはわかっていただけよう。
 続編があるってらしいので「そこまでは、あたしゃ、死なないよ」と密かに生きる支えにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?