見出し画像

がんばろうねえ

5日にある会議の準備嫌すぎるのと、やる時間そもそもないのとで持ち帰ることになった。

久々の6連勤だったけれどバッタバタすぎてアドレナリン出てるのか大して疲れていない。
毎日メールを確認する度に報告書計画書の提出期限を提示され、締切に追われる日々
終わるんかこれ…??
ずっと3つくらいを同時進行しているので新しく頼まれごとをされるとどれかが抜けてしまう。
マルチタスクできません

最優先は5日の準備だったけれども、開いては別のことに手をつけ、閉じてまた開いてちょこっといじって…を繰り返して全然進まなかった。
なんなら今日スライド一新してしまった
5日いけるか???今20%くらいしかできてないけど?

明日やるか〜〜〜
とかいいながら夕方までゴロゴロしちゃって20時半くらいから半泣きでやってる未来が透けて見える。
がんばってくれ〜私〜〜
70%くらいの資料つくって適当に喋れるくらいにしときたい
憂鬱1000000% がんばろうね⭐︎
5日半休とろ

役所も銀行も行かなあかんし、健康診断引っかかったから病院も行かなあかん
いそがしいって!そこから式の準備できやんて!

一昨日急に左耳が聞こえなくなり、昨日も朝だけ聞こえにくくて突発性難聴なっちゃった…?
って焦ったけど今日全然聞こえる。気のせい。
忙しくてしんどいアピール自分にしたかったんかも。がんばってるよ〜隣の芝超超青くてうんざりするけどよくやれてるよ〜〜もうちょっとがんばろうねえ〜

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?