GWがおわった あとちょっと

今年のゴールデンウィークが終わった
去年は祖母の家に行き、1日は友達と遊ぶゆったりした休日だったが今年は何かと忙しい休みだった

たのしかったなあ〜 
労働のこと忘れて遊んだり、式に向けてエステ行ったり、夫と買い物したり
なんだかんだ毎日外出した
一瞬すぎて、気付いたら4日間ワープしてた気分

式の準備も9割くらい終わってちょっと落ち着いた気持ちでいる
準備してきたものを記録していくのも楽しそうだな
あと2週間なのに生理だからなのか体重増えててちょっと萎え
お菓子我慢しよ

生粋の雨女だけれど、当日は晴れたらいいな
プランナーさんが台風を呼び寄せる台風夫婦の挙式の日に晴れさせたらしいのでがんばってほしい

でも海外では、式の日雨が降ることも良いとされているらしい

新郎新婦が一生涯に流す涙を神様が代わって流してくれている らしい

日本では、雨降って地固まるとかいうしね
降る にかけて 幸せが振り込む とかも言われるらしい

なんだか悪くないね
ゲスト来る時が大変だけれど…
どんな天気でも最高の日になったらいいな

明後日はメイクリハと一緒に式に来られない祖母にドレスを見せる
本当にもうすぐだ


全然仕事の気分じゃないけどもう電車に乗ってしまったので逃げられない
適当にやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?