いじめ肯定。職場でいじめ
学校は、働くための基礎づくり。
その基礎の中に、
『自分がされて傷つく事を、人にはする』
『誰かの人生を、無駄に消費させ、余波が周囲に影響させる事を考えない』
『結果、自分を含めた周囲の利益を、損なう事まで考えない』
そのような意識の基礎を持った人間が、職場でも繰り返す。
末端であっても、利益損失には繋がる。
合理的は、
人間味があるから、利益が増す。
学校は、働くための基礎づくり。
その基礎の中に、
『自分がされて傷つく事を、人にはする』
『誰かの人生を、無駄に消費させ、余波が周囲に影響させる事を考えない』
『結果、自分を含めた周囲の利益を、損なう事まで考えない』
そのような意識の基礎を持った人間が、職場でも繰り返す。
末端であっても、利益損失には繋がる。
合理的は、
人間味があるから、利益が増す。